2002年8月4日ー5日
明治オリオンズ夏合宿
道志村 富士見荘

2002年夏合宿


待ちに待った夏合宿。暑さにまけず、がんばるぞー。よろしくおねがいしゃーす。


”暑いのに先輩よくがんばるね。    そうだね、コーチもね。”


練習が終わったら露天風呂だ。


はらが減ったら、バーベキューだ。もりもり食べるぞ。


ビデオで明オリ珍プレー好プレーを見たら、次はゲームだ。


ラーメン当てゲーム。


ふうせんくっつけゲーム。


じゃんけんゲーム。


ぼくらは一階でそろそろ寝よう。大人は二階で宴会だ。


朝の散歩。ちょっと眠いけど。


朝ご飯。しっかり食べて、がんばろう。


午前中練習の後、川遊び。水が冷たくて気持ちいい。


合宿もそろそろ終わり。富士見荘の前で記念写真。6年生とおかあさん。
おかあさん、ありがとうございました。


全員で記念写真。


父母の皆様、コーチの皆様、富士見荘の皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


  inserted by FC2 system