2002年9月8日
浜見C 対 明治オリオンズB
辻堂Bリーグ 秋季 第二戦

浜見C戦

 
1
2
3
 
浜見C
0
1
0
 
1
明治B
1
1
3
 
5
5対1で勝ち



一回の表
   
ピッチャーゆうすけが三振をとり、ワンアウト。フォアボール、ライト前ヒット、フォアボールでワンアウト満塁をなるが、ショートゴロをGがバックホームしホースアウト。

ワイルドピッチの球をキャッチャーしゅんちゃんがすばやく拾い、ベースカバーのゆうすけに送りタッチアウト。なんとか無失点。



一回の裏
  
ゆうすけフォアボール。しょうたろう送りバントがヒットとなるが、三塁をオーバランしたゆうすけがタッチアウト。
 
しゅんちゃんデッドボールの後、てっぺいがショート内野安打を放ち、しょうたろうが生還。一点。



二回の表

ファーストゴロでワンアウト後、デッドボール、盗塁、ショート内野安打、盗塁で、ワンアウト二三塁。セカンドランナーのリードが大きいのを見たセンタースマイルがセカンドベースカバーし、二塁タッチアウト。この間に三塁ランナーが生還し、一失点。
さらに、フォアボール、ワイルドピッチ、盗塁で三塁にランナーが進む。ここでピッチャーGに交代。三塁ランナーがとびだしたのを見た、キャッチャーしゅんちゃんが三塁へ牽制球。サードきょうへいがタッチし、スリーアウト。



二回の裏
 
やまがフォアボールで出塁。代走げんき。盗塁、ワイルドピッチなどで生還。一点追加。



三回の表
   
キャッチャーファウルフライ。セカンドゴロ。フォアボール。盗塁刺殺。



三回の裏
   
しょうたろうフォアボール。盗塁。Gのサードゴロで三塁へ進む。しゅんちゃんのレフト線ツーベースで生還。
 
はるとの内野安打でしゅんちゃん生還。はるとは盗塁と暴投などで生還。きょうへいフォアボール。試合終了。
 



編集後記
辻堂リーグ二連勝です。このまま勝ち続けてほしいいものです。


inserted by FC2 system