2003年3月23日 10:30
 明治オリオンズ 対 小糸ファイターズ
練習試合
小糸小学校グランド

練習試合 小糸ファイターズ戦


きょうへい、だいき初登板。



一回の表
Gフォアボール。しゅんちゃんセンター前ヒットを放つが無得点。



一回の裏


きょうへい初先発。一回を三人で片付ける好調な立ち上がり。



二回の表
 
フォアボール。フォアボール。フィルダースチョイスで満塁。スマイルライト前ヒット。Gレフト前ヒットで4点先取。



二回の裏
ツーアウトからフォアボールとヒットで1点返されるが、キャッチャーしゅんちゃんが盗塁を阻止しチェンジ。



三回の表

きょうへいセンター前ヒット。無得点。



三回の裏
フォアボール。ピッチャーゴロ。センターフライ。ピッチャーゴロ。
きょうへい3回をヒット2本、2死球、1失点に押さえる好投。



四回の表

スマイルライト線エンタイトル二塁打。ゆうすけ内野安打。ゆうたろうスクイズで1点追加。



四回の裏


だいき初登板。ファーストゴロ。センター前ヒット。四球。四球。ショートゴロ本塁ホースアウト。四球。レフトフライ。
初登板ながら、落ち着いた投球で1点に押さえる。



五回の表

きょうへい2本目のセンター前ヒットを放つが無得点。



五回の裏
二塁打。センター前ヒットで1点取られるが、セカンドフライダブルプレイ、ファーストゴロでチェンジ。
だいき、大器の片鱗を見せる投球を披露。
 


六回の表
ゆうすけがセンター前ヒットを放つが無得点。



六回の裏


ピッチャーしょうたろうに交代。ショートゴロ、ショートフライ、内野安打、ライトフライ。



七回の表
しゅんちゃんがレフト前ヒットを放つが無得点。



七回の裏
ショートゴロ。三遊間の鋭い当たりにショートGが追いつき、深いところから一塁に遠投し間一髪アウト。ファインプレイ。
死球、センターフライ、フォアボール、三振。ファインプレイに助けられ、しょうたろう2回を無失点。



編集後記
ついにビデオカメラが壊れてしまいました。液晶モニターに何も表示されません。自分撮りの時は表示されるので、液晶自体は大丈夫ですが、液晶を切り替えるスイッチがいかれてしまいました。これだけ何回も液晶を開け閉めすればしょうがないでしょう。



inserted by FC2 system