2003年6月8日 11:52−13:16
明治オリオンズ 対 吉倉少年野球部
スポ少神奈川県大会
追浜公園第一野球場

スポ少県大会一回戦 吉倉少年野球部戦



一回の表

一死からゆうすけがライトへヒットを放つ。Gはいいあたりだったが、センターフライ。



一回の裏
 
ピッチャーフライ(スマイル)。センター前ヒット。センターフライ(ゆうすけ)。三振。スマイル順調な立ち上がり。



二回の表
 
一死からてっぺいがピッチャーゴロエラーで出塁。きょうへいがピッチャー強襲ヒットで続くが、後続なく無得点。



二回の裏
  
ショートフライ。ピッチャーゴロ。サードゴロ(しょうたろう)。



三回の表
  
ゆうたろう内野安打。ゆうすけ四球。G送りバントで一死二塁三塁。
  
しゅうちゃんがセンター前にタイムリーヒット。セカンドからゆうすけも生還し、2点先取。



三回の裏
  
セカンド内野安打と盗塁で無死三塁のピンチ。ショートゴロ。ショートフライ。
 
サードゴロでチェンジ。ピンチをしのぐ。



四回の表
 
きょうへいレフト前ヒット。スマイルサード内野安打。二塁牽制球で刺され、後続なく無得点。



四回の裏
  
レフトフライ(きょうへい)。ショートフライ。ショートゴロ。



五回の表
 
ゆうすけ四球。しょうたろう四球。後続なく無得点。



五回の裏

ショートゴロ。センター前ヒット。レフト前ヒット。盗塁で一死二塁三塁
  
センターに抜けるかと思われた強いゴロをショートGが飛び込んで捕り、一塁へ送球。ファインプレイ。失点を1点に食い止める。

ショート内野安打で1点。さらにセンターオーバーの二塁打を打たれ1点。合計3点。
ここでピッチャーゆうすけに交代。ショートゴロに打ち取りチェンジ。



六回の表
三者凡退。



六回の裏
  
四球。ショートゴロ。レフトフライ(きょうへい)。センターフライ(スマイル)。



七回の表
 
ゆうすけライト前ヒット。G四球で一死一塁二塁のチャンスを作るが、しゅんちゃんのサードゴロダブルプレイで試合終了。



編集後記
スポ少県大会はスピーディーな好試合でしたが、残念ながら一回戦敗退となりました。
応援ありがとうございました。藤沢市夏季大会がんばります。
inserted by FC2 system