2003年12月13日 12:25−13:47
宮崎台バーズ 対 明治オリオンズ
練習試合 稲荷B面

宮崎台バーズ戦


今年、東京新聞杯優勝、BBサンタカップ優勝、関団連中央大会優勝とすばらしい成績を残した宮崎台バーズを稲荷B面に迎えての練習試合。
七回裏にGのさよならヒットで勝利。



一回の表

先発スマイル。三者凡退。順調な立ち上がり。



一回の裏
 
しょうたろうがエラーで出塁するが、キャッチャーからの牽制球でタッチアウト。
Gが四球。ゆうたろうが死球で出塁するが、三盗失敗。



二回の表
三者凡退。



二回の裏
   
きょうへいが左打席で右中間二塁打。てっぺいの内野安打の間に生還し、一点先取。
はるとが死球で出塁するが、後続なし。



三回の表
 
サードゴロエラー。ピッチャーゴロの間に三塁へ。右中間ヒットで同点に追いつかれる。
ゆうすけの好送球でバッターランナーは二塁タッチアウト。



三回の裏
三者凡退。



四回の表
三者凡退。



四回の裏
 
てっぺいがレフトへ二塁打。ナイスバッティング。



五回の表
三者凡退。



五回の裏

ゆうすけ三遊間ヒット。



六回の表
 
センター前ヒットでランナーを出すが、ゆうたろうが盗塁阻止。



六回の裏
しゅんがエラーで出塁。代走のありが盗塁。投ゴロの間に三塁へ進むが、後続なし。



七回の表

ピッチャーゆうすけ。三者凡退。



七回の裏
  
スマイルがエラーで出塁し、代走だいき。ゆうすけ送りバント成功。しょうたろうのファーストゴロの間に三塁へ。
ここでGが右中間へタイムリーヒット。さよなら勝ち。



編集後記

試合後、6年生のお母さんによって豚汁が振舞われました。今日は快晴無風の暖かい一日でした。
宮崎台バーズの皆様、遠くまでお越し頂き、ありがとうございました。


inserted by FC2 system